インフォメーション

2015-12-07 17:23:00

東北と手をつなごう!happy Xmas

福島 南相馬の子どもたちの作品展です!

今の、東北を感じて欲しいのです!

今もなお、仮設住宅で子育てしてる人、見えない放射能の怖さと戦っている人、ずっとずっと走ってきて、ここに来て心が折れてしまっている人、私が知る範囲でもまだまだ辛い思いをされている方います!  どうか東北を忘れないでください。

私が東北にワークショップのボランティアに行くとまず言われるのは「みんな東北の震災の事を忘れてますよね?もうすっかり元に戻ってると思われてますよね?」なのです。オリンピックで復興に手が回らないのでは、等、孤立した気持ちになってるのです。

そんな東北の方々の応援に来てください!

展覧会は難しいことや、悲しいことを伝えるのではなく、子供達の作品を飾り、happyで楽しい感じにします!

チャリティのワークショップも行います!

東北と手を繋ぎに来て下さいね! 


2015-11-11 23:15:00

てん つ てん
小山友希 佐藤瞳 橋本美咲
多摩美術大学油画専攻3人によるドローイングと油絵の展示です。
11月12日(木)~11月15日(日)
13:00-19:301


2014-11-06 15:12:00

トラペジウム企画展
「Hello My Dear」

2014/11/25 (火) ー 11/30 (日)
12:00 ー 20:00
(初日は14:00から/最終日は18:00まで)

16名の作家による手作り雑貨の展示販売です。
小さなときめきを感じる出会い。
あなただけの“Dear”を見つけてください。

【出展作家】
ainoa/ayako anemone/えとうまお
絵と木工のトリノコ/小倉 志都香
kanata/小林めぐみ/中﨑さち乃
中山みゆ/はだまいこ/HoneyStyle
marie/みどりのそで/ももせ商店
nocco./わたなべめいこ


2014-10-23 15:53:00

アーチスト名:MTR

展覧会名:たまむしいろ 多元描写
日時:2014年11月22日(土)~24日(月・祝)

    13:00~20:00(最終日は17:00まで)

コメント:
世の中は見るモノによってその姿形を変える。 アートワークを担当するShinoがありふれた日常から ヒントを得て描いたイラストを着想の源に、 文筆担当のozがシナリオを作成。 イラストとストーリーの両作品を展示致します。 ひとつの真実が併せ持つ、複数の表情をお楽しみに。

2014-10-10 17:01:00

カーネル齋藤【よりみち】個展

2014.11/4水〜11/9日
14:00〜20:00、毎日在廊。
※4水は17時開始、9日は17時終了。

39年のよりみちを経て、初個展です。
絵画をメインに過去から最近のものを展示予定。
ごちゃごちゃとおもちゃ箱をひっくり返した様な
ほんのり楽しく元気になれる空間を皆様と味わいます。
どなた様もお気軽に【よりみち】して頂けたら幸いです。

https://www.facebook.com/events/1489417068008829/



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...