インフォメーション

2012-10-18 16:08:00

よしもと所属のバルーンアートでおなじみの松下笑一によるバルーンアートの展示。

おなじみのキャラクターから独自で学んだ戦隊もの仮面ライダーのバルーン。

全国のバルーンアートの大会でも賞を総なめの珠玉の作品を是非ご覧下さい。


2012-09-13 15:50:00

マコちゃんの次に好きなのが
針金ですねん
マコちゃんとの舞台で作ったり
マコちゃんの記事のさし絵につけたり
大好きなマコちゃんと針金を見に来てね!!

「統合本部の合同会見」シリーズ植物「擬態」シリーズ「時事ネタ」シリーズ「自針金」シリーズ その他盛りだくさん!


2012-08-27 17:13:00

イラストレーターのりこの個展。
【 まったり展 】
 
みんながみてまったりとするようなイラストを展示します。
のりことラッキー&レオン(モフモフさんぽ)やだいすきな芸人さんのイラストまでたっぷりと展示いたします。
ぜひのりこのイラストでゆったりまったりしませんか?
 
◎もっとくわしくはこちら 『のりこりのーと』 http://ameblo.jp/norikosmile/


2012-08-17 17:04:00

5人それぞれが個性的。
思わず ぱちぱち と拍手を
してもらえるような、
そんな作品を作りたいと思っています!


臼井くるみ
櫻井夕里子
橘あずさ
八木身佳子
吉岡あやの

女子美術大学
デザイン工芸学科
ヴィジュアルデザイン2年